連休明け

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね。

 

今年の連休は、何かと仕事が入りバタバタと忙しい日々でした。

それでもと思い、最終日に子供を連れて潮干狩りに行きました。

 

          ところが・・・・・

 

貝を拾って車まで帰って

 

       ん?ポケットが軽い・・・   もしや

 

そうです、携帯が無いんです。焦っても無駄!さっきまで拾っていた場所は

もう潮が満ちてきて・・・・・  ましてこの広い海岸の何処に 嫁の携帯で呼んでみるも

只今、電波の届かない・・・・・ てアナウンスが流れもう最悪!!

さっきまでのウキウキ気分が   これぞ天国から地獄楽しかった1日が台無しでした。

 

次の日の朝一番ショップで高い買い物をしたのは間違いありません。

皆さん、くれぐれもポケットには気を付けて下さいね~

昨日の晩御飯に超高級アサリの味噌汁を飲みました。  涙涙